出典:instagram

@mine_tomo0619

博多サバーガーと発酵スカッシュ「3&」さん🐟✨
.
博多駅コンコースに6月にオープンしたお店です!
.
イートインはなく、テイクアウトのみ🥡
生地に米粉、大豆粉、イタリア産小麦粉を使用しているそうで、米粉パンって感じでした😊
.
長崎県五島沖の旬さば(ときさば)を使った
「博多サバレモンサンド」をいただきました✨
レモンが鯖の臭みを消してくれてて、
美味しかったです😊
.
あと発酵レモネード🍹
令香梅の花乳酸菌入り「発酵スカッシュ」「発酵エード」どちらかを選びます!
スカッシュは炭酸入り、エードは、炭酸無しです!とのこと。
今回はスカッシュMIXの
おすすめのシロップ⑤いちごと甘夏にしました!
シロップのせいか、発酵レモネードがこういうものなのか?わからなかったですが、ちょっとヨーグルトっぽい酸味があるレモネードって感じでした!
これは好き嫌いあるかも😅
今度スタンダードなのを買ってみよー
.
● 博多サバーガーと発酵スカッシュ「3&」
博多サバレモンサンド 313円
発酵スカッシュMIX 496円
.
夜に買ったので、パン半額セールされてて、
大行列でした😅
.
#博多サバーガー #博多サバーガーと発酵スカッシュ
#博多サバーガーと発酵スカッシュ3and
#博多駅  #福岡テイクアウト #博多テイクアウト  #おもちかえりなさい福岡 #博多  #福岡
#鯖  #旬さば #jr博多シティ
#instafood #instagood #hakata_gourmet
#후쿠오카맛집 #하카타맛집 #음식 #이거맛있다 #fukuokalunch #fukuokadinner #hakata #fukuoka #福岡ランチ #博多ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #하카타역  #発酵レモネード  #発酵スカッシュ