出典:instagram

@ma1_fuk_life

呉服町 おまめさんのかき氷🍧(@omame_kakigori )さんへ🎵
(⭕️ベビーカー 2Fなのでベビーカーごと上がるのは難しいですが、おまめさんはママさんでもあり、配慮してくださると思うので予約時に聞いてみてください😝
※今は下のお店がお休みなのでベビーカーは下に置かせていただいてます🙏
※完全予約制なので順番待ちの必要なし

✳︎すもも❌枇杷

もうすぐ終了してしまうこちらをいただきにっ♡
旦那さんに秘密🤫にして行ったのでこの投稿を見たらビックリすることでしょう笑♪

雨☂️☔️に蒸し蒸し💧に汗ダラダラに本当に過ごしにくい日だったけど、
このすもものソースを口にしただけで、そんな憂鬱全部吹っ飛ぶ♡
すももがほんとにとっても甘酸っぱーい♡これぞ素材の味✨
トップのクリームと合わせてもまた、美味♡
すももが終わってすぐ下には枇杷のコンポートがお目見え👀
枇杷の優しい甘さが広がって♡
次は次は…なんと杏仁豆腐でした😆

おまめさんがここはブラマンジェじゃないなっと…
食べて納得‼️本当にその通りだと思った‼️
少し硬めの杏仁豆腐で食感を出すと全体がうまく調和するというか…♡
最後の最後にいただけてよかったー♡
このかき氷🍧は今週で終わりみたい♪

息子👦くんには溶けた氷の部分をすこーし🤏
おいしっ😋おいしっ😋
って何度もおまめさんに伝えていました♪
今日は他にお客様がいらっしゃらず、息子👦くんもおまめさんとたくさんおしゃべりできて楽しかったみたい♪
私もゆっくりお話できてほんとよかったー♡
いつもありがとうございます😊

#福岡 #福岡グルメ #福岡ライフ #福岡デザート #福岡カフェ #福岡スイーツ #fukuoka
#呉服町グルメ #呉服町カフェ #博多グルメ #博多カフェ
#かき氷 #かき氷の季節
#福岡かき氷 #shaveice
#かきごーらー
#かき氷大好き
#かき氷好きな人と繋がりたい
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ #福岡子連れグルメ #福岡子連れランチ
#ベビーカーok福岡 #おまめさんのかき氷
#カフェ好きな人と繋がりたい #美味しいもの好きな人と繋がりたい #食いしん坊ママ #福岡チャンネル #hakata_gourmet