出典:instagram

@fukuoka_gourmet_laboratory

#福岡グルメ研究所
もっといろんな福岡のグルメ情報🍚🍖🐟を知りたい方は @ の投稿をCheck♪
.
今回ご紹介するのは「肉が一番 」さんです!
.
写真は「miu @milk_tea925 」さんから頂きました!
#福岡グルメ研究所 をつけて投稿すると、投稿を紹介させて頂くかも💕
皆さん、いいねとフォローの方をお願いします!

✴︎

肉が一番 高砂店

▶︎ハンキングテンダーステーキ定食(300g)

赤身肉が鉄板にびっしり✴︎
300gはなかなかのボリュームでしたがあまりのおいしさにペロッと食べちゃいました😋
同じ鉄板に乗った野菜も甘くて美味しかったです!
定食についてる豚汁は甘め。
野菜もたっぷり入ってました!

少し遅めのランチでしたが行列ができてました!
最近オープンした天神店も気になります✴︎

—————————–
〒810-0011 福岡県福岡市中央区高砂1丁目5−10
092-406-2914
ランチ
11時〜14時30分(L.O)
ディナー
17時30分〜19時30分(L.O) 20時閉店
—————————–

#肉が一番 #薬院ランチ #薬院グルメ #天神ランチ #天神グルメ #福岡グルメ #福岡ランチ  #ハンキングテンダーステーキ定食 #ハンギングテンダー #ステーキランチ #fukuokastyle #retrip_fukuoka #hakata_gourmet #ファンファン福岡 #福岡チャンネル #おでかけちゃん #genic_food #インスタグルメアワード2021  #美味しいもの巡り
#はらぺこ福岡  #お肉 #肉スタグラム #肉テロ #にくすたぐらむ #フォトジェ肉 #お肉大好き #お肉好きな人と繋がりたい #福岡肉