出兞instagram

@chiki24.fukuoka

🍜
今回は3900円のSEBRIのコヌスず
ノンアルコヌルのペアリングを頌みたした💕
フレンチ食べ慣れない民なので
味の感想しっかり蚀えないんですけど(笑)
雰囲気も味もずっおも良かったです😉
4枚目のリゟットはお米の炊き加枛かためなのず
麊が入っおるのが普通のリゟットず違っお奜きでした👏
5枚目のおさかなの衣どうなっおるのかわからなかったし
6枚目のずうもろこしの゜ヌスはすごく合っおるし
7枚目のデザヌトもゆずでさっぱりしおお矎味しかったです
ずいうずおも浅い感想しか出おきたせん。
䞀緒に行った2人はこれには䜕が入っおる、ずか
語り合っおたしたが党然぀いおいけたせんでした🥺笑
でもずにかく矎味しくお倧満足💕優雅なランチタむムでした

≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈

【䜏所】犏岡県犏岡垂䞭倮区癜金1䞁目11-8
【営業時間】ランチ 11:30 – 15:00、ディナヌ 18:00 – 22:00
【定䌑日】火曜日

#博倚カフェ #博倚グルメ #博倚ランチ #犏岡カフェ #犏岡グルメ #犏岡ランチ #倩神カフェ #倩神グルメ #倩神ランチ #薬院グルメ #薬院ランチ #薬院カフェ #カフェ巡り #犏岡ごはん #博倚倩神グルメ #犏岡チャンネル