出典:instagram

@cafen_tosu1130

福岡県福岡市中央区浄水通3-40 GO-MARU店内にある
「With SandWich」

めっちゃ最近鳥巣本店さんでwith sandwichさんのフルーツサンド購入しましたが、どうしても食べたくて今回はGO-MARUさんに買いに行きました(笑)
時間が時間だっただけにもうあまりないかな〜っと、思い行きましたがまだ残ってました\(//∇//)\
調子に乗って大人買いさせていただきました(笑)
sandwichを買うために保冷バッグまで持参した甲斐がありました♪
今回はプラムも食べることができ他にもパインも初めて購入(*⁰▿⁰*)
め〜っちゃ甘くて美味しかったです♪
好きだな〜withsandwichさんのフルーツサンド\(//∇//)\
また行きます〜♪今度は麦畑さんかな?

#佐賀カフェ #佐賀グルメ  #カフェ巡り #佐賀
#福岡カフェ #福岡グルメ  #カフェ #福岡
#天神カフェ #天神グルメ  #グルメ #久留米
#saga_cafe #fukuoka_cafe #coffee
#カフェ好きな人と繋がりたい
#グルメ好きな人と繋がりたい
#フルーツサンド #withsandwich
#博多天神グルメ  #hakata_gourmet