出典:instagram

@ma1_fuk_life

六本松 しのぶめし(@shinobu_s_s )さんへ♪
(ベビーカーは入り口に畳んでおいておく)

#時差投稿

お子様入れなそうなら諦めようと思ったのだけど、お客様達が優しくて入ろうと決意っ‼︎

息子👦は絶対食べられないので、おかずのみ持参させていただき…🙏
ごはんは日本のお米じゃないけど大丈夫ですか⁈と聞いていただき…
一瞬考えたけれど米は米だ🍙‼︎と思って食べさせてたけどなんの違和感なく美味しそうに食べてた笑😋

はじめましての南インドカレー🍛
蒸し暑い日だったので額に汗をにじませながらいただきました♡
心地の良い辛さで手が止まらないっ‼︎
自家製のシロップで作られたジュースが🍹これがまた喉に染み渡る♡

とっっても美味しかったです♡
勇気を出して伺ってよかった♪

インド🇮🇳によく出張✈️に行ってた旦那さんに話したらめちゃくちゃ羨ましがられたので今度連れてってあげよーっと♪

#福岡  #福岡グルメ #福岡カレー #福岡ランチ #大濠公園 #大濠公園グルメ #大濠公園ランチ #六本松 #六本松グルメ #六本松ランチ #福岡カフェ
#fukuoka #fukuokacafe #fukuokagourmet
#カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り好きな人と繋がりたい
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ #福岡子連れランチ
#福岡子連れグルメ
#食いしん坊ママ
#食べるの好きな人と繋がりたい #食べるの大好き #食いしん坊 #美味しいもの好きな人と繋がりたい
#南インドカレー #福岡チャンネル #博多天神グルメ