出典:instagram

@sakisaki.05

『ハラペコラボ』⁣

お弁当やドリンクは頂いた事あったけど、⁣
ずっと気になってた花のかき氷とクリームソーダを求めて💕⁣

「ウフを見て」ランチかデザートを注文すると先着10名アートフードプレートがプレゼントという「ウフ」さんとの素敵なプレゼント企画🎁💕💕⁣

まだあると良いね🥰⁣
ってワクワクしながら伺いました。⁣

#クリームソーダ ⁣
#こうぶつソーダ のマンゴーはテイクアウトで頂いた事あったのですが、⁣
フルーツや #こうぶつヲカシ がゴロゴロ入っていて✨✨イートインだとソーダを自分で注げるの🤭⁣
動画撮りたければ店員さんが上手に注いでくださいますのでお願いして撮影タイム🎦⁣

#花のかき氷 ⁣
4種類のシロップは自家製で⁣
マンゴー🥭キウイ🥝ブルーベリー🫐ラズベリー💕⁣
小豆蜜、白玉、チェリーや桃などのフルーツにエディブルフラワー🌼🌺🌼🌺

テーブルに置いてあるフレームをお借りして撮影してるとかき氷が溶けちゃったけど……⁣
可愛いくて美味しかったです🥰⁣

pic10
頂いたアートフードプレートと
帰りに立ち寄った #サイラー の #クマッキー 🐻
パンは食べちゃった🤭

今月からランチもスタートされていて、
デザートは予約出来ませんが、
ランチは予約可能ですよ💕

@harapecolab
@koubutsuwokashi

#福岡市南区 #大池 #ハラペコラボ #福岡グルメナビ #さき薬院 #博多天神グルメ #福岡チャンネル #福岡グルメ #福岡グルメ研究所 #鉱物菓子 #琥珀糖 #琥珀糖ソーダ #福岡かき氷 #かき氷 #フルーツかき氷 #福岡カフェ日記 #さきカフェ巡り