出典:instagram

@ramgram.ariel

【CAFEE OTTO.ROOF TOP GARDEN】
.
.
西新のプラリバにできたお店🌟
キャナルシティ博多内のOTTOさんには行ったけどここは初🙏

平日でOPENしてすぐに行ったからすんなり入れたけど、1時間くらいしてお昼時にはほぼ満席😳😵

注文してから席を取る感じで、テラスが空いてたからテラスに💓

暖かい外のテラスで屋根があるから日陰になっててめちゃ落ち着く💭

【スフレオムライス】¥1250 スープサラダ付

スープはセルフで、オシャレなサラダとチーズの伸びるフワフワオムライス🍅🍳🍚(半分食べた所で中見えたから食べかけだけどパシャリ🤣)

最初にスプーンを入れた時のフワフワ感と、中から出てくる伸びるチーズがいい感じ〜🤤💓

味も美味しいし、大きそうに見えるけど意外と食べれちゃうからランチにはちょうどよい🙆🏻👌✨
.
.
.
💭 〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新4丁目1−1 PRALIVA4F
💭092-833-7508
💭10:00~20:00
.
.
.
#福岡 #福岡グルメ #Fukuoka #福岡ランチ #福岡スイーツ #福岡cafe #福岡カフェ巡り #カフェ巡り #博多天神グルメ #グルメ #カフェ #スイーツ #食べ歩き #福岡美味しいお店 #福岡おすすめグルメ #福岡食べ歩き #食べスタグラム #食べログ福岡 #カフェすきな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #西新 #西新グルメ #西新ランチ #プラリバ #カフェオットー #カフェオットールーフトップガーデン #cafeeotto