出典:instagram

@ma1_fuk_life

Cobacafe(@coba_cafe_dazaifu )さんへ♪
(⭕️ベビーカー、ソファ席あり)

桃活🍑記録♪

✳︎桃🍑パフェ(ドリンクセット)14時半〜
10時から店頭に出る台帳に記名するのですが、土日に15分前に行って3番目✨でした✌️

(時間が来るまではだざいふ遊園地🎡で遊んだり、参道を息子👦に付き合ってひたすら散策してました笑🏃‍♀️💨)

最高等級✨でさらに追熟管理されている桃🍑ちゃん✨
運ばれてきたとき、その大きさと美しさに感動🥺♡
下にひかれているお皿に移していただきます🙏

あまぁぁぁーい♡
みずみずしーーーい♡
中のカスタードともとっても合う♡
さいっっこうの桃🍑♡♡

パフェの部分はなんとバタフライピー🦋という美容効果もあるハーブのジュレやそれによく合うレモン🍋ソルベやチーズテリーヌ、すももとヨーグルトのエスプーマなど、甘さの中にもサッパリした味わいも楽しめる組み合わせ♪
最後まで楽しくいただけるし、見た目もとっても可愛い♡
とってもとっても美味しかったなぁ🥰

桃🍑好き息子くんはパパからはんぶん桃🍑を分けてもらって大口あけて食べていたけれど…途中から桃を食べながら船を漕ぎ出した笑😴💤
はしゃぎすぎて疲れたんだね😂最高級の桃🍑を食べながら寝るなんてなんて幸せな子供だ笑

#福岡  #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡観光 #太宰府 #太宰府天満宮 #太宰府カフェ #太宰府グルメ
#桃パフェ #桃活2021 #福岡カフェ #福岡スイーツ #fukuoka #hakata_gourmet
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ
#ベビーカーok福岡 #福岡子連れグルメ #福岡子連れカフェ
#食いしん坊ママ
#食べるの好きな人と繋がりたい #食べるの大好き #食いしん坊 #美味しいもの好きな人と繋がりたい