出兞instagram

@kaoringo__02

〜𖧷♥⡱〜✎☜❊〜𖀐𓂅✳ᐝ⚮̈❋𓂃
⁡
PR投皿。
⁡
in 譊固 (FUK)
⁡
8/22たでの期間限定でカむタックスにオヌプン✚
⁡
お店→ @ice_cream_park_
⁡
☆ブラックアむス 680円
(ココナッツ、オレオ、アヌモンド)
⁡
ブラックアむス行っおきたした😊もう、完党に真っ黒
⁡
@mocchi_p さんがブラックの謎を秘密にしおいたこちらのアむス。
⁡
䜕だろず思っおたら、、
⁡
竹炭アむスでした🀭
⁡
竹炭なのにバニラなんですね😳
⁡
これは。。
めちゃくちゃ、お歯黒顔ず手が真っ黒🀣
⁡
友達ずキャッキャ蚀いながら楜しめちゃいたした😊
⁡
あえお、デヌトで盛り䞊がっお欲しいくらい😘
⁡
ご銳走様でした🙌
⁡
⁡
⁡
👶テむクアりトのみ。カむタックスの倖のブヌスにあるよ。
ベンチに座っお食べる感じ。
⁡
食べ歩きしおたけど通行人の芖線が痛い。匕き返す🀣
食べた埌は確実に手を掗いたい。
⁡
🚗カむタックスの駐車堎あるよ。
⁡
📲予玄なしで行きたした。2組䞊んでたけど、すぐ順番きたよ。
⁡
💎珟金䞍可。凄い時代🀣
⁡
⁡
⁡
#icecreampark #犏岡 #犏岡垂 #犏岡垂䞭倮区 #譊固 #倩神 #犏岡カフェ #犏岡垂カフェ #譊固カフェ #倩神カフェ #犏岡スむヌツ #犏岡垂スむヌツ #譊固スむヌツ #倩神スむヌツ #犏岡グルメ #犏岡垂グルメ #譊固グルメ #倩神グルメ #犏岡ランチ #犏岡垂ランチ #犏岡垂䞭倮区ランチ #譊固ランチ #倩神ランチ #犏岡テむクアりト #犏岡垂テむクアりト #譊固テむクアりト #倩神テむクアりト #犏岡ママ #犏飯倶楜郚 #犏岡スむヌツ