出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

この日、久山から犬鳴峠を抜けて鞍手に行く用事があったので、前々から行ってみたかったお店にやっと。
最近のマイルールは、開店と同時に行く‼️
案の定入店後10分後あたりから、問い合わせ☎️がジャンジャン鳴り始めました。
予約したほうがよさそうです。

📒メニュー
───────────
📄週変わりワンプレートランチ
✔️おからコロッケ
✔️彩り野菜とささ身
✔️春きゃべつのツナ和え
✔️トマトのキムチ和え
✔️切干大根のオイスター炒め
✔️茹で人参ネギ味噌かけ
✔️卵焼き大根おろしのせ
───────────
ご飯は雑穀米。
野菜は久山産が中心。
見た目はシンプルなんだけど、一品一品に個性があって、どれも主役になりそうな深い味わい。自分で作ってもこんな味は出せるのか❔
店内も落ち着きのある雰囲気でした。

美味しかったです。また行きたい❗ごちそうさまでした✨
──────
👛920円
──────

◆お店のアカウント◆
@midorinonekko9
───────────
🏠みどりの根っこ
📄糟屋郡久山町 久原2009-4
🕐11:30~15:00
定休日 日・月
🅿️あり
カウンター6席、座敷4人席×1
───────────
#みどりの根っこ
#糟屋郡グルメ
#糟屋郡ランチ
#久山町グルメ
#久山町ランチ
#久山町
#福岡ヘルシーランチ
#福岡定食
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────