出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

まさかの❔
郊外にこんな見事なとんかつ店❕

その名も「とん亭」。

とんかつ専門店と一発で分かる、超どストレートな店名❕

📷はないが、外観も内装も年季が入っていて、いい感じに老舗感漂っています。
大衆食堂って感じ。
店内入ると、ゲストは男性しかいない…(笑)

今回オーダーしたのは
───────────
✔️特上ヒレカツ定食
👛1,520円
───────────

「おすすめ」って書かれてたのでなんの疑いもなくソッコーメニュー決めたのだが、700円台のメニューも多く…

いきなり1,500円越えなんぞ注文するんじゃなかった😭

とはいえ、ボリューム満点の「ザ・とんかつ」は、ふつーに美味しかったですよ。
ま、絶賛するほどでもないが。
お隣さんが食べてた「盛り合わせ定食」がなかなか良さそうで、次は絶対これですな。

ごちそうさま✨

🏠 #とん亭
📪 #小郡市 小郡280-1
🕐11:00~15:00
17:00~19:50
火曜日定休
🚃 #西鉄小郡駅 🚶約5分
🚙は周辺にある役場や病院🅿️に

#小郡グルメ
#小郡ランチ
#福岡とんかつ
#とんかつ専門店

────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——————
20代30代女性向けグルメマガジン
📒 #福岡チャンネル 公認アンバサダー📒
@fukuoka_channel
────────────