出兞instagram

@chiki24.fukuoka

🥐
卵型の新しいクロワッサン排萜ず卵
クロワッサンおふわふわしおお軜いむメヌゞだったので
クロワッサンお蚀われるず違う気もするんですけど🀔笑
以前カスタヌド味をいただいおおいしかったので
今床はチョコレヌト味を手土産に賌入しおみたした☺
新䜜のあんこずバタヌも気になりたすが
単品売りしおなくお1ç®±6個入りなので誰かずシェアできるずきに買っおみようず思いたす〜
2枚目はクロワッサンの倖偎にきなこやカプチヌノの粉が぀いおお
こっちは1個ず぀賌入できたのでカプチヌノを買っおみたした
甘くなくおちょっずビタヌテむストでした🖀
犏岡の新しいお土産ずしお流行りそうですね😉

≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈

【䜏所】犏岡県犏岡垂䞭倮区今泉1-18-40
【営業時間】10:00 – 完売たで
【定䌑日】䞍定䌑

#博倚カフェ #博倚グルメ #犏岡カフェ #犏岡グルメ #倩神カフェ #倩神グルメ #薬院グルメ #薬院カフェ #カフェ巡り #犏岡土産 #fukuoka #fukuokafood #fukuokagourmet #fukuokacafe #hakata #hakata_gourmet #博倚倩神グルメ #犏岡チャンネル