出典:instagram

@ma1_fuk_life

薬院 Good up coffee(@good_up_coffee )さんへ♪
(⭕️ベビーカー)

#時差投稿

👦がお昼寝💤中に初訪問♪
初訪問のお店っていつもドキドキするけれど、店主さんが気軽に話しかけてくださったので緊張もすぐほぐれた☺️
久々東京トークができる方とお話できて楽しかった♪

小腹が空いたのでクロックムッシュをオーダーしたら意外と大きくてボリュミーでびっくり笑‼️

パンはフワッフワ♡
中にはたっぷりベシャメルソースにベーコン🥓♡
上にはチーズがとろとろどっさり♡
ガブッといってください❗️
と言われ、ガブッ♡
これは至福ー♡
クロックムッシュ好きだから一人でニンマリ😏♪
見た目よりもボリューミー(私的に)だからこれを堪能する時は軽めのランチ🍴と決めた😋✌️
あんバターサンドもめちゃくちゃ美味しそうだったからまた絶対伺わなければいけないカフェ☕️♡
また温かく迎えていただけるといいな🥺

#福岡  #福岡グルメ
#福岡カフェ #福岡スイーツ
#カフェ巡り好きな人と繋がりたい
#薬院カフェ #薬院グルメ #平尾グルメ #平尾カフェ #博多天神グルメ
#fukuoka #fukuokacafe #fukuokagourmet
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ #ベビーカーok福岡
#福岡子連れグルメ #福岡子連れランチ
#食べるの好きな人と繋がりたい #食べるの大好き #食いしん坊 #美味しいもの好きな人と繋がりたい
#カフェすきな人と繋がりたい
#福岡チャンネル