出典:instagram

@nsy_0126

もっと手軽に和菓子、食べませんか?

お団子が食べたいけど串の最後の方が食べにくい…

なんて思ったことありませんか?

そんなときには

食べ歩きもしやすく

手軽に和菓子を楽しめる

@hakatayamadaya

さんに行ってみましょう!

季節によって変化する創作和菓子を取り扱ってくれています

カップみたらし団子

🌸シェアもしやすく食べ切りやすい5粒

🌸味のバリエーションは7種類
(みたらし·粒あん・こしあん・黒胡麻・ずんだあん・よもぎ粒あん・よもぎきな粉)

🌸一口で食べられるので汚れない

🌸みたらしのあんは優しい甘さ

🌸おもちは柔らかくて歯でも切れる

🌸あんを自分の好みで調整してつけられる

店頭を見るとまず目をひかれるのは

季節によって取り扱い種類の変わる

フルーツ大福

だけど今回は

子供と一緒にシェアして食べるために

カップのお団子にしました

7種類もあって優柔不断な私は

選ぶのに一苦労……

つやつやなタレに魅せられて

みたらし団子を選びました

つばめの杜ひろばで

緑に癒されつつ

子供の三輪車の相手をしつつ

気軽に食べられました

カップだとタレが手元を汚すことを

気にせず食べられますね

Hakata//yamadaya

福岡市博多区博多駅中央街9-1
092-555-9258
10:00~21:00

KITTEの1階にあるので買い物の休憩にも

仕事終わりの息抜きにも最適!

近くに店舗がない方も

オンラインショップで購入できますよ❤️

あなたなら何味を選びますか?✨

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
育児と家事と仕事に追われる毎日を
過ごしていたワーママが
子連れでも安心でおしゃれに楽しめる
グルメとレジャーを完全ガイド‼︎
毎日がちょっと楽しくなる秘密
教えます❤️

@

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

#お取り寄せお菓子 #手土産スイーツ #手土産にオススメ #おうちカフェ部 #テイクアウト福岡 #福岡スイーツ #天神スイーツ #福岡カフェ散歩 @otoriyose_cart #retrip_fukuoka #kutsulog #genic_cafe #fukuoka_select #fukuoka_style #retrip_cafe #期間限定メニュー #おだんごアレンジ #こどもとおでかけ_福岡 #緑のある風景 #三輪車デビュー #こどものあそびば #食べ歩きスイーツ #食べ歩きの旅 #フルーツ大福 #苺大福 #和菓子の日 #福岡スイーツ大賞 #ファンファン福岡 @cafetime_jp #retrip_fukuoka #retrip_cafe #genic_cafe #北九州カフェ巡り #子連れカフェ福岡 #こどもとおでかけ_福岡 #インスタグルメアワード2021