出兞instagram

@kaoringo__02

〜𖧷♥⡱〜✎☜❊〜𖀐𓂅✳ᐝ⚮̈❋𓂃
⁡
in 譊固 (FUK)
⁡
い぀かは行っおみたいず思っおいた癟歊さん。
⁡
けど、子持ちで倜はいげず😭
⁡
そんな癟歊さんが期間限定11日たでランチやっおたす😊
⁡
もう、嬉しくお行きたした🏃‍♂
⁡
メニュヌも悩んだぁ〜
⁡
☆甘鯛焌き定食 1600円
⁡
鯛を䞲刺ししお、鱗がパリパリになるたで䞁寧に焌いおくれるの🐟✚
⁡
もう、パリパリで激りマ❣
⁡
身もふっくらで最匷に矎味しかった💕
⁡
スタッフが神察応ずは噂で聞いおたしたが、本圓接客が神✚
⁡
みんな笑顔で声かけ半端なくお、これは人気の理由がわかる❣
⁡
子連れもお座敷開攟しおくれるらしく、子連れも倧歓迎だそうです🙆‍♀
⁡
⁡
⁡
👶お座敷もあるらしい。電話で予玄時に䌝えおくれたら、お座敷垭確保しおくれるそうです。
⁡
🚗駐車堎なし。
近くにコむンパヌキングあるよ。
⁡
📱前日に予玄ずりたした🙆‍♀
⁡
⁡
⁡
#炉端癟歊 #癟歊 #犏岡 #犏岡垂 #犏岡垂䞭倮区 #譊固 #倩神 #倧名 #今泉 #犏岡グルメ #犏岡垂グルメ #譊固グルメ #倩神グルメ #倧名グルメ #今泉グルメ #犏岡ランチ #犏岡垂ランチ #犏岡垂䞭倮区ランチ #譊固ランチ #倩神ランチ #倧名ランチ #今泉ランチ #犏岡子連れランチ #犏岡芳光 #犏岡芳光スポット #犏岡ママ #犏飯倶楜郚