出典:instagram

@nsy_0126

見ているだけでわくわくしませんか?

まだまだ流行っているマリトッツオ

いろんな種類があるけれど

何を基準に選ばれています?

味はもちろん美味しくて

見た目からインパクトのあるマリトッツオはいかがですか?

カレーパンがおいしすぎる

子連れに優しいお店

@gratie.jp さんは

マリトッツオもあるんです‼︎

フルーツマリトッツオ

🌸ふわふわパン生地

🌸ヨーグルトのような軽くて食べやすいクリーム

🌸大きいフルーツがごろごろ

🌸ボリュームがあるので食べるときは落下に注意‼︎

いつものごとく

フルーツだけ娘に殲滅されました←

クリームはヨーグルトで作っているのか

フルーツなしでもあっさりでぺろっと食べられます✨

ケーキにしてもスイーツにしても

主役のフルーツが食べられなくなって

久しい今日この頃

子供と一緒に美味しいものをシェアできるのは

嬉しいのですが

たまにはちゃんと全部食べてみたい笑

~光と風のガーデンベーカリー~
グラティエパーク中井店

福岡県北九州市小倉北区中井4-2-24
7:00-19:00
月曜定休
093-582-1231

西鉄バス井堀四つ角バス停前すぐ

グラティエさんは北九州だけでなく

博多南にも店舗があるので

お近くの方はぜひ行かれてみてください✨

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
育児と家事と仕事に追われる毎日を
過ごしていたワーママが
子連れでも安心でおしゃれに楽しめる
グルメとレジャーを完全ガイド‼︎
毎日がちょっと楽しくなる秘密
教えます❤️

@

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

#マリトッツオ #福岡パン屋 #北九州パン屋 #小倉パン屋 #ぱんすたぐらむ🍞 #デザートパン #ママの息抜き #おやつたいむ #おやつタイム☕️ #genic_sweets #おうちcafé #おうちかふぇ #おうちですごそう #おもちかえりなさい #テイクアウトスイーツ #genic_food @kutsulog.cafe #ファンファン福岡 #ワンオペママ部 #ワーママ育児 #2歳差姉弟 #小倉カフェ巡り #インスタグルメアワード2021 @cafetime_jp #retrip_fukuoka #retrip_cafe #genic_cafe #北九州カフェ巡り #子連れカフェ福岡 #こどもとおでかけ_福岡 #ママの息抜き #福岡スイーツ大賞