出典:instagram

@ma1_fuk_life

西新祖原 noryno &vingtsix(@noryno_fukuoka )(@vingtsix2019 )さんへ♪
(⭕️ベビーカー)

今日からスタートのランチ🍴
待ちに待ったランチ🍴✨
早速行ってまいりました♡
いつもこちらにお伺いするときはお昼過ぎが多かったのでこれからランチ🍴もいただけるようになるなんて嬉しいっ🥰

7月のランチ🍴
✳︎キッシュランチプレート🍴
スープ
ドリンク付(コーヒー、紅茶にたしかワインも選べたような?)
✳︎とうもろこし🌽の冷製スープ
✳︎サーモンとほうれん草のキッシュ(日替わりで中身は変わるそう)

スープは優しいとうもろこし🌽の甘さでいっぱい♡
プレートは野菜もたくさん♡
キッシュも大きくて中はフルフルッ♡
とっってもボリューミーで美味しいランチ🍴でしたぁ♡

息子👦くんと分け合っていただこうと意気込んでいたのに駅に着いた瞬間寝るという笑😅💤
絶対喜んで美味しいっ美味しいっ🥺って言いながら食べてただろうなぁ〜と思いながら1人で堪能させていただきました♡

#福岡  #福岡グルメ
#福岡ライフ #博多天神グルメ #福岡カフェ
#カフェ巡り好きな人と繋がりたい
#西新グルメ #西新カフェ #西新スイーツ
#fukuoka #fukuokacafe #fukuokagourmet
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ #福岡子連れグルメ
#ベビーカーok福岡
#食べるの好きな人と繋がりたい #食べるの大好き #食いしん坊ママ #美味しいもの好きな人と繋がりたい
#カフェすきな人と繋がりたい #vingtsix #noryno #福岡チャンネル