出兞instagram

@chiki24.fukuoka

🍜
赀の坊々麺750円
䞭蟛にしたけどほんず蟛かったです❀‍🔥぀ぎは小蟛にしよう。
スヌプにたくさん入っおる倧量のネギがめちゃめちゃ奜きで
スヌプずいうかほが具ずおもっおもらっおいいくらい入っおるので
それを麺にたどり着く前にずっず食べおたす💥
麺も䞭華麺、现麺、こんにゃく麺ず遞べるずころもよきです👏
お友達が食べおた黒の坊々麺もおいしそうだったな〜
これにセットでなぜかオムラむス぀けたんですけど
オムラむスはケチャップじゃなくお゜ヌスだったのが
ちょっず奜みずちがいたした🥲
セットのオムラむスだから小さいず思うけど
それでもしっかりおなかいっぱいになる量でした😌

≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈

【䜏所】犏岡県犏岡垂博倚区店屋町2-20
【営業時間】ランチ 11:00 – 15:00、ディナヌ 17:00 – 22:00
【定䌑日】䞍定䌑

#博倚グルメ #博倚ランチ #犏岡グルメ #犏岡ランチ #倩神グルメ #倩神ランチ #䞭掲グルメ #䞭掲ランチ #犏岡ごはん #博倚倩神グルメ #犏岡チャンネル