出兞instagram

@chiki24.fukuoka

🍜
2021幎8月2日にオヌプンしたばかりのこちらのお店
ふらふら歩いおおこんなお店あったっけっおなったけど
雰囲気良さげでそのたた吞い蟌たれおいきたした(笑)
明倪子は自家補で柚子胡怒が入っおいお
めちゃ矎味しかったです❀‍🔥柚子胡怒お珍しいですよね〜
メニュヌにないけど明倪子おにぎり握っおもらいたした☺
だし巻き卵は甘くお、蟛い倧根おろしずすごく合いたした💕
板前さんも女将さんもずおも気さくな方で
たた話しにきたいな〜ず思えるお店でした😌
18:00〜21:00はコヌスのみらしく。
束竹がおすすめずのこずでした💕
品数が倚いなら束、少ないなら竹を頌んでみたしょ🥰

≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈

【䜏所】犏岡県犏岡垂博倚区䞭掲2-26-23 コりフクビル
【営業時間】18:00 – L.O. 1:30
【定䌑日】日祝

#博倚グルメ #犏岡グルメ #䞭掲グルメ #同䌎 #犏岡ごはん #博倚倩神グルメ #犏岡チャンネル