出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

㊙️情報などは基本ストーリーズにUP。

そちらで先行告知していましたが。

8/7(土)~定食再提供‼️

「定食 #開放弦 」

開放弦さんの公式SNSはFBのみ。
公式をフォローしていないと
流れてこない情報だし
もともと近場に住んでないと
行くこともない方も多いだろうから
5~6月に行くタイミングを
逃した方も多いかな❔

今なら定食食べられます。

時短営業中の8月末までですよ。

今回は6月の定食ラストDAYの日に
売り切れで食べれなかった

ポークステーキ✨

副菜や小鉢は前回と同一内容でしたが

安定の

うーーんまーーーー😆

もう🌃営業と☀️営業を
バランスよく運営したほうが
いいんでないか❔と
思うほど抜群に上手い😋
↑余計なお世話🤣

前回の営業では週末は特に
行列ができてたらしいのでご注意を。
ちなみに以前から宣言していますが
ワタクシ並びたくないのに加え
周囲の雑音が入るのが嫌いなので
開店直後に行く人。

ソロ活が大好きです✨
↑江口のりこさん主演のドラマ
色々共感できることも多く
面白かった😆

今回は17時に行ったのでゲストは誰もおらず。

朝はガッツリホットヨガ🧘
+ウエイトトレーニングで身体をいじめ抜き
大量にエネルギー消費して
17時に美味しく食べるために
この日初めての食事(笑)

メニューは前回から変更なし。
5/15UPの記事を参照ください。
(📷メニューあり)

今週は1回行けそうかなぁ😆

気になってる皆様、お早めにお店にGo🏃‼️

カウンターにはアクリル板が設置され
席が2人×2、1人×2に変更されてました。
テーブル席は変わらず2人×2、4人×1です。

🏠 #酒とめし開放弦
📪 #福岡市南区大楠 1丁目29-29
🚃 #西鉄高宮駅 🚶約8分
※西鉄バス 日赤前バス停からすぐ
お店の目の前に60分100円のコインパーキングあります。
[営業日]
火・水・土・日
🕐11:30~14:30、17:00~20:00
(なくなり次第終了)

#平尾ランチ
#平尾グルメ
#高宮ランチ
#高宮グルメ
#福岡カレー
#福岡ランチ巡り
#福岡ランチ部
#日本酒好きな人と繋がりたい

────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
📒プロフィール📒
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
───────────