出典:instagram

@moshimoshi.kameyo

【福岡市博多区住吉】

———————————————————
食堂 煮魚少年
✅ @nizakanasyounen
📍 福岡県福岡市博多区住吉2丁目6−32
リファレンス住吉 1階
☎️ 092-291-3337
🈺 11:30-15:30 / 17:00-22:00
休 : 不定休
🅿️ なし ←近隣コインP利用

〜 🐢のメモ📝 〜
⭕️入口、店内、段差なし

営業時間•定休日は変更になる場合がありますので、Instagramなどでチェックしてくださいね
———————————————————

煮魚定食のお店🐟

▶︎シャケの甘酢煮タルタルソース…¥890
+Bセット…¥390

———————————————————

健康的なお食事が、リーズナブルに楽しめます☺️

とにかくメニューが豊富で、しかもどれも美味しそうだから、
優柔不断な私みたいな人はめちゃくちゃ迷う🤣

煮魚定食の注文の仕方は、
pic.8 をみてくださいね🐟

メインの煮魚は日によって多少メニュー違いますが、
セットの内容は同じなので、
スムーズに注文するためにある程度決めておくといいかもです🙆‍♀️

1番に入店したにもかかわらず、
注文の仕方とメニュー決めるのにかなり時間かかってしまったので笑

私はBセットで
ご飯、お味噌汁、高菜に、
小鉢は1番人気だという、たまご焼きにしました☺️

甘酢タルタル、めちゃくちゃご飯がすすむー‼️

よく煮込まれていて、とっても食べやすかったです♡

次は鯖が食べたいな💕

この日は
@yuki.ri.co さんとおデート♡
美意識が高くて、可愛くて、綺麗で、女性として見習いたいところたくさん❤️
良い刺激をたくさんもらえたので、私もがんばろー💪

こちらのお店は
@fukuokagourmet_walker
さんの投稿を参考にさせて頂きました☺️
ありがとうございました🙏

———————————————————

予約不可

開店20分前に並んで1番乗りでしたが、すぐに後ろにたくさん並びだして、次から次へとお客さんがひっきりなしだったので、時間に余裕をもって行かれるのがオススメです

————————————-
#煮魚少年 #住吉グルメ #博多駅グルメ #福岡定食 #福岡ランチ #博多ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #博多天神グルメ #博多 #福岡 #食べスク #fukuoka #福岡ごはん
#インスタグルメアワード2021
#かめよ_ユニバーサル
————————————-