出典:instagram

@withuandaaa

先日博多駅で用事があったので、筑紫口からすぐのところにあるオリエンタルホテルの2階にあるクロスポイントさんでランチをしてきました😊
しぼりたてモンブランやスイーツもとっても魅力的だったのですが、この日はランチ❤︎

私は、
博多華味鳥と
てつやとのりこの卵の親子丼
にしました🤭💕
てつやとのりこというのは卵のブランドの名前みたいで、とっても可愛いネーミングでこの日初めて食べました😍🐣🥚
卵の弾力がすごくてプリップリで、割ったらトロットロのてつやとのりこの卵🥰
11時〜14時だけの提供みたいなので、運良く食べれました✨
今度はスイーツにしようかな🍰🍮

#fukuokajapan #l4l #福岡観光 #福岡旅行 #博多駅 #博多駅ランチ #博多駅カフェ #博多駅前 #博多駅筑紫口 #オリエンタルホテル福岡 #クロスポイント #crosspoint #orientalhotel #hakatastation #hakata_gourmet #福岡ランチ #福岡ランチ部 #ランチタイム #リトリップ #retrip_cafe #retrip_fukuoka #retrip #てつやとのりこの卵 #博多グルメ #博多カフェ #博多ランチ