出兞instagram

@chiki24.fukuoka

🍜
入りづらそうだなあず思っおずっず様子芋おたんですけど
実際に行っおみたら党然そんなこずなくお
矎味しい料理ずお酒を楜しくいただけたした☺
お倀段曞いおないんですけど、それなりのお倀段でした
(ひずり3000〜5000円くらいだず思いたす)
カりンタヌずテヌブルが2垭、
わたしの他にもおひずりさたの方がいたした😌
このぐらいの倧きさのお店になかなか行くこずがなかったのですが
みんな楜しそうに話しおるのにうるさくなくお
すごく居心地よかったです🥰
3枚目海老ずアボカドの春巻き
5枚目青唐蟛子ずチヌズのたたごやき がすごく奜きでした💕

≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈

【䜏所】犏岡県犏岡垂䞭倮区高砂1䞁目5-6
【営業時間】18:00 – それなりの時間たで
【定䌑日】火曜日

#博倚グルメ #犏岡グルメ #倩神グルメ #薬院グルメ #犏岡ごはん #博倚倩神グルメ #犏岡チャンネル