出典:instagram

@sweetcafestagram__

福岡の平尾のBoulangerie Patisserie E-ji&co(ブーランジェリーパティスリーエイジ)さんへ。
パンとケーキのとってもお洒落なお店です✨

お店で買ったものは向かい側のカフェでワンドリンク付けて食べられます🤍
暑かったのでレモネードにしました!

ここのお店といったら有名なピスタチオクリームパンです‼︎
見た目からとっても可愛いですよね☺️
パンの外側はサクッとしていてピスタチオクリームはとっても良い風味です。どちらも主張しすぎていなくてとってもマッチしてて食べやすかったです😋
あっというまにぺろっと食べちゃいました!笑

インスタで見ていたモモのタルトもとっても美味しそうだったのですが売り切れていました💦
ピスタチオクリームパンもモモのタルトも人気なので狙って行った方が良さそうです👍




*・*・*お店の詳細*・*・*
◼︎営業 :11時〜19時30分
◼︎住所 :福岡市中央区大宮1丁目6-17
◼︎電話 :092-406-9279
◼︎休み :火、水





#ブーランジェリーパティスリーエイジ #boulangerie #ピスタチオクリームパン #福岡パン屋 #福岡ケーキ #平尾ケーキ #天神カフェ #福岡スイーツ #福岡ランチ #福岡グルメ #平尾パン屋 #福岡ピスタチオ #ピスタチオスイーツ #福岡カフェ #平尾カフェ #福岡旅行 #天神ランチ #kutsulog #福岡チャンネル #九州グルメ #平尾ランチ #blackwhiteinfo #cafemapjp #カフェ好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2021 #博多天神グルメ #ファンファン福岡 #retrip_fukuoka #trevary_fukuoka #fukuoka