出典:instagram

@kannacafe25

【福岡県福岡市/ランチ】
特別な日のための特別なランチ
カフェ&レストラングリーンハウス

おとなのための
【おとなのお子さまランチ】時価……笑
懇願プレート

I.G➡️ @NEWOTANI_HAKATA_OFFICIAL

📍福岡県福岡市中央区渡辺通1丁目1-2
☎️092-714-1111
⏰7:00~20:00 (L.O. 19:30)
[ 朝食 ] 平日7:00~10:00 / 土日祝7:00~10:30
[ ランチ ] 平日 10:00~17:30 / 土日祝 10:30~17:30
[ ディナー ] 17:30~20:00 (L.O. 19:30)
※アルコール提供休止、会食は2時間以内。

🐢よちゃんお誕生日おめでとうの話
@moshimoshi.kameyo

ホテルニューおおたにさんに、わがままいってみましたシリーズ😆

ナポリタン+オムライス=お子さまランチ
って思ってしまう、今日このごろ。
今回は、🐢よの誕生日プレゼントてもあったので、お願いしてみました。

ナポリタンとオムライスをシェア きれいに盛り付け😍
なんと…エビフライまで❗
⚠️こちらのメニュー気になる方は、早めにホテルのほうに、相談してくださいね。

オムライス 和風の味付けのチキンライス。
卵は、朝倉郡の輝黄卵

ナポリタン ZENBNOODLE(ゼンブヌードル)のメニューが食べられます。

グルテンフリー
動物性原料不使⽤
食物繊維たっぷり
植物性たんぱく質たっぷり
糖質30%OFF

ほのかに豆の味がします。
私がいろいろと食べた、グルテンフリーのパスタ麺の中では、No.1に美味しいです。

今回もお世話になりました☺️
ありがとうございました。

⭐かんなのめっちゃ情報……
さぁ働いて働いて貯金しよ😂
たまには、ホテルさんで食事もいいんじゃないかとおもいまする😁

⭐かんなのおすすめ情報

このZENBNOODLEは、ミツカングループです。
通信販売で購入できます。

ZENB JAPAN
(ミツカングループ)
ZENBの通信販売。
人や環境への負荷が少なく、「おいしさ」と「カラダにいい」をともに叶える新しい食生活を実現を目指したしていきたいという想いで立ち上げた新ブランド。

#博多カフェ #博多ランチ #福岡カフェ #博多スイーツ #福岡cafe #ホテルランチ
#インスタグルメアワード2021
#ホテルニューオータニ
#福岡グルメ #福岡ランチ #ZENB JAPAN #福岡ランチ #グルテンフリー #博多天神グルメ