出典:instagram

@ayapinikorin

山々ののどかな田園風景が広がる
こちら八女市黒木町

GOOD SEE YOU!さん🎵

昨年の夏頃にオープンされました✨✨

美味しいコーヒー、店主様お手製のスパイスカレーにチーズケーキが人気

初めてインスタで拝見した時は
ちっちゃい可愛らしいカフェで、Theお洒落✨✨駐車場3台ってなイメージがあったんですが
実際行ってみると、駐車場広々✨✨店内広々✨✨
めっちゃFamily向けのアットホームなお店でした😽⭐️🍒🌻

長居したくなる素敵な所

こちらはチーズケーキ、ティラミスに牛🐮🐄を描いてくれるんです!

とっても可愛い~~♡♡
🐃🐂🐄

どぉしても書いて欲しい牛さんがあって
お店の方にお願いしたら
快く描いてくれました🥺⭐️🍒

素敵に沢山描いてくれて本当に
ありがとうございます🙇💕
もぅプレート見た時はテンション上がりまくりでした⤴︎⤴︎⤴︎

私はティラミス頂いたんですが
エスプレッソの程よい苦味がたまらなく
美味😋
ティラミスってこんな美味しいと!?
って言うくらい美味しかった🎵

多分皆さん知ってると思いますが
食レポ出来ないんですよね😓
あれを使ってあれが引き立って
あのタレがとか··········

美味しいしか伝えれない😋
良かったら食べに行ってみてください🎵

ほんと素敵な時間をありがとう💕💕🌻
写真撮りまくってしまった😆

✳GOODティラミス···············450円
✳GOODチーズケイク···········450円



GOOD SEE YOU!
福岡県八女市黒木町湯辺田690-2
Tel 080-9249-3661
営業時間 11:30~17:30
定休日 水曜+不定
駐車場 これは助かる広いね💕



⁡ #goodseeyou #goodseeyou_yame #福岡県 #福岡カフェ #福岡グルメ #福岡スイーツ #福岡ティラミス #ティラミス #福岡県八女市 #福岡県八女市黒木町 #八女カフェ #八女グルメ #八女スイーツ #牛 #カフェ好きな人と繋がりたい #fukuokastyle #福岡カフェ日記 #福岡観光 #retrip_fukuoka #博多天神グルメ #hakata_gourmet #はらぺこ福岡 #flieseat