出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

今回は⚠️ #ぶったぎり記事 です⚠️

安い店を某サイトで探していたら、
7月末まで料理ドリンクが

全て半額❗😲😲😲😲

というぶったまげ企画を出している店を見つけて興味本位で行ってみた。

それがこちら↓
──────────────────
🏠 #すし酒場丸海屋 今泉店
📪 #福岡市中央区今泉 1丁目23-7
🕐11:30〜24:00
🚃 #西鉄福岡駅 南口🚶約1分
🚃地下鉄七隈線 #天神南駅 🚶約3分
──────────────────

ここ、前は餃子屋だったような。

【感想】
✔️「すし酒場」というだけあって寿司の種類が物凄い豊富
✔️ネタによってはコスパ◎
✔️酒の肴もあるし一皿ごとの量が少ないので、おひとりさまでも色々食べれそう
✔️店員によっては敬語使えてない人も
→一発目の出来事は入店時「待ってました」って言われたぞ🤣「お待ちしておりました」だろ🤣
✔️味はまあまあだが、盛り付けが雑すぎ
→雑すぎて一部写真載せられません
✔️衛生的にちょっと…😱😱😱
→これは書くのはちょっとヤバイのでやめときます

3人合計で👛6,000円。
あまり飲んでもないのでめちゃくちゃ安上がりでしたが、リピはなし。
フード・ドリンク半額企画は

☑️MAX90分利用
☑️18:30までに入店

という条件付きだがこれは結構緩かった。
入店時間については、実質制限なしって言ってたし。

ワタシ個人的にはあまりオススメはしませんが、気になる方は行ってみてください。
7月末までの企画です。

最後に、
グループ店舗全てで使える「飲食チケット販売」の営業をかけられるが、皆さん聞きましょうね〜

#丸海屋
#福岡寿司
#福岡鮨
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
📒プロフィール📒
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
────────────