出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

とある場所のランチが不発だったので
まさかのランチはしご!

@chonmage.kego

📔今回注文したのは
─────────────
✔️肉寿司ランチプレート
👛2,300円(税込)
─────────────
本来は1,900円だが限定20食分が終わってしまったので、通常金額2,300円。
流石に2,000円超えるランチはほとんど食べたこと無いから震えた😱

なまものや炙りなど、バリエーションあるラインナップで回転寿司にはない創作ものもあり、面白い😊
そりゃその金額出すんだから、視覚味覚両方楽しくないと🤣

ここはハンバーグも有名なので、次回はそちらを食べてみたい。
店内が意外に狭くてびっくりした‼️
満席だったから、ちょっと落ち着かなかったかな。。

ごちそうさまでした✨

──────────────────
🏠 #肉寿司ちょんまげ
📪 #福岡市中央区 警固1丁目12-3-2F
🕐11:00〜15:00
17:00〜21:00
定休日:第3木曜日
🚃 #赤坂駅 🚶約7分
店頭に有料🅿️あり
──────────────────

#福岡肉寿司
#肉寿司
#福岡ハンバーグ
#赤坂ランチ
#赤坂グルメ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
📒プロフィール📒
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
───────────