出典:instagram

@sakisaki.05

『Le mistral』⁣

桃の冷製スープ飲みたいね🍑⁣
って話になり調べてたら……⁣
めちゃ素敵なフレンチのお店🍽⁣
友達が以前すぐ近くに住んでいて、素敵なお店だね💕っていつも話しながら敷居が高いと思って行けずじまいだったお店で着くなりテンション上がる⤴️⁣

ランチはお魚かお肉かステーキが選べ珈琲付きで1200円⁣
どちらも食べても1800円⁣
デザートもプラス600円⁣
と言うコスパ✨✨⁣

この日はお魚がカニクリームコロッケ⁣
お肉が鴨のロースト⁣
デザートはお腹具合で後からでも大丈夫ですよ💕って仰って頂いた時は食べる気満々で、⁣
鴨のローストに🦆⁣
桃の冷製スープはプラス200円🍑⁣

スープが運ばれてきた瞬間に桃の甘い香り🍑⁣
甘くてジューシーな桃のスープ💕💕⁣

メインもフレンチだし少しだろうな。⁣
って思ってたらこのボリューム😳⁣

お店の方とお話していたら以前は西通りにあった「ザ・チェルシールーム」だそうで……⁣
若い頃に伺ったことありデザートも美味しい💕⁣
って思ってたけど……⁣
お腹いっぱいになり😣

12時になったら制服着た会社員の方でいっぱいに。
あー。私もまた昼休みランチしたいなぁ🥺⁣

次回はデザートまで食べたい❤⁣


@lemistral_fukuoka

#福岡 #中央区 #高砂 #ルミストラル #lemistral #桃のスープ #ザチェルシールーム #平尾ランチ #高宮ランチ #福岡市ランチ #フレンチランチ #福岡グルメナビ #さき薬院 #さきランチ薬院 #博多天神グルメ #福岡チャンネル #福岡グルメ #福岡グルメ研究所 #食べログ福岡公式