出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

コスパ最強❗
超破格値で食べられる
牛さがり😋

──────────────
🏠 #和食たかもと
📪 #福岡市南区大橋 2丁目13-9
🕐ランチ 11:30〜13:30
定休日:日
🚃 #西鉄大橋駅 🚶約6分
──────────────

なんとこれが900円👀

何度も食べているし
有名すぎて
今さら記事にするのもなぁ〜
とも思ったが、
一度も記事にしたことがないので
どうぞお許しを🙏

来てみんしゃい😊
食べてみんしゃい😊
食べんとわからんわからん😊
(某CMからパクリました🤣)

マジでその通りです。
牛さがりステーキは
本来こんな金額じゃあ
食べられない。(はず)

カウンター6席だけの狭い店内。
オープン前にはゲストが並びます。

満席でも席が空いた時点で
店員さんが電話してくれますので
その場に並んでなくても大丈夫👍

ワタシのイメージとしては
12時30分前後に行ったほうが
スムーズに入れるかな❔

ただ小さい不満が一点。
丼ものなどソース等は
初めからかけれられているのが
あまり好きではないので
本当は別皿に出してもらって
自分でかけたいんだけどなぁ。
→ソースは少量派なので

1〜2人での利用をオススメします。

みそ汁も、う〜まっですよっっ✨

#牛さがりステーキ
#たかもと
#大橋グルメ
#大橋ランチ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
📒プロフィール📒
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
────────────