出典:instagram

@sakisaki.05

『Chats Lettre~洒落とーる🍰』⁣

過去pic
8月8日は世界猫の日だそうです🐱
ケーキのテイクアウトのリピはpostしないことが多いのですが……⁣
post以外にも何度も行ってるので、⁣
多分、この1年で1番食べてるかもの洒落とーるさん🐱💕⁣

手土産に可愛いのですが、同じ区内でもこの時期は綺麗に持ち帰り出来る自信が無くて💧⁣
甥っ子のクッキーを買いに伺ったのですが……⁣
やっぱり新作が気になり食べちゃいました🤭⁣

7月の新作ケーキ🍰⁣
#へそ天レモン 🍋⁣
#タルト の上の生クリームのお布団に寝てる猫ちゃん🐱⁣
可愛すぎた😍⁣
さっぱりレモンムースが美味しいよ💕⁣

抹茶ムース⁣
#マンゴータルト 🥭⁣
も美味しかった♥️⁣

可愛いのにお値段はほとんど400円前後⁣
イートインは13時から珈琲か紅茶をサービスしてくださいます🥰



@chatslettre ⁣


#福岡市中央区 #平尾 #ChatsLettre #洒落とーる #シャレトール #さきケーキ屋さん #さき平尾 #福岡グルメナビ #博多天神グルメ #福岡チャンネル #福岡グルメ研究所 #食べログ福岡公式 #世界猫の日 #福岡カフェ日記 #猫ケーキ #平尾ケーキ屋さん #fukuoka_style