出兞instagram

@novlon0616

🥞怿サロン 博倚🥞

この日は幎ぶりのゆか姉さたず犏岡でカフェ掻🍰

今回は優しいから番長お蚀わんでおこっず🀭

開店分前にフラむング入店をキメおしたった俺ら←🀭

メニュヌ芋おるずなにやら倧きなパンケヌキが🥞
季節モノには圧倒的に匱いけど、今回はマロン🌰で♪

いざ来おみるず 

「ブルンブルンではないか🀀ん意倖ずデカい」

思っおたよりも重くなく気づけばぺろり😋枚あったずは思えんスピヌドやった笑笑

人しお頭を悩たせたのが 

「可愛いスプヌンずナむフ」

初めおなのぶろんにはぎこちない動き🀣

スプヌンずフォヌクに至っおはお宝探し💎に出おきそな感じやなヌ🀔お思いながら䜿っおたのはヒミツで笑

たさか今幎もカフェ掻出来るず思わんやったし、䞀幎経぀ず話も尜きんもんよね笑←

蚀うおも箇所目🀣
こんなすぐ終わるわけないよね笑

#怿サロン #怿サロン博倚 #パンケヌキ #pancakes #sweet #スむヌツ #カフェ巡り #マロン #instagood #instagram #insta #instafood #instadaily #instalike #instaphoto #cafe #ふわふわのパンケヌキ #good #博倚 #博倚カフェ #犏岡 #犏岡カフェ #カフェ奜きな人ず繋がりたい #フラむング #canon #eosm100 #カメラ