出典:instagram

@ma1_fuk_life

大名 タマカレー(@tama_curry_ )さんへ♪
(⭕️お子様連れ、⭕️ベビーカー)

インスタで見つけて一目惚れしたカレー屋さん✨

待望の初訪問♡

〜会員制&完全予約制創作スリランカ🇱🇰カレー🍛〜
✨森羅万象プレート✨
日替わりの20種のイロトリドリの手作り副菜が輝いていて美しすぎる🥺✨
真ん中にはエディブルフラワーが鮮やかで可愛いっ♡
カレーはエビ🦐と鶏となす🍆のあいがけで鶏部分はバーナーでメラメラ🔥炙って香ばしく♡演出も素晴らしいっ🥺♡

でもでもでも、見た目だけじゃなく…めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しいのです🤩
店主さんのオススメの食べ方は全部混ぜ混ぜ♪
そーんなもったいなーいと思いながら、一口食べてうまっ🤭となり、副菜を少しずつ入れて食べ始めたらえっなにこれ🤭えっえっえっ🤭となり、
即副菜をぜーんぶ混ぜちゃいました🤣

口の中でオーケストラ🎹🎻🎺が交響曲🎵が奏でられているようにいろんな食感、味がするのに見事な調和を果たしている‼️すごーい🥺

横にはおいしさを1人噛み締めている者がっ🤣
東南アジアに最低月一で出張に行っていた旦那さん🙋‍♂️
いろんな国でいろんなカレーを食べてきましたが、今まで食べたカレー🍛で1番素晴らしく美味しいと大絶賛してました👏

帰りがけ店主さんとお話させていただいていた時、私がトマト🍅がすごく甘くて…♡とお伝えしたらすごくすごく嬉しそうな顔をされて、、
発酵食品への愛♡を語ってくださりました‼️
語っている時の目がもうキラキラキラキラ🤩
圧倒されてしまったぁ〜‼️
発酵中のトマト🍅に毎日話しかけているんですって☺️
なんておちゃめな方‼️
そして食材に対しての愛やリスペクトをものすごく感じる方でした‼️

訪問までDMでやり取りさせていただいていてとても感じのいい方だなぁという印象だったけれど、今日お会いしてみたら…素敵✨すぎでしょうっ👏

極上のカレー✨に素敵すぎる店主さん👨‍🍳✨
いやー楽しすぎたぁ‼️‼️
また必ず伺いまーす‼️‼️

#福岡 #福岡ランチ #福岡グルメ #大名グルメ #大名ランチ #天神グルメ #天神ランチ #博多天神グルメ
#福岡カレー #fukuoka #fukuokagourmet
#カレー好きな人と繋がりたい #発酵食品 #タマカレー
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れグルメ #ベビーカーok福岡 #福岡子連れランチ #福岡子連れ
#食いしん坊ママ
#食べるの好きな人と繋がりたい #食べるの大好き #食いしん坊 #美味しいもの好きな人と繋がりたい #福岡チャンネル