出典:instagram

@ma1_fuk_life

✨8月6日八女 Nonoka Restaurant(@nonoka_yame )にてNonokaさんのお料理❌おまめよしこのかき氷🍧(@omame_kakigori )のコラボ企画✨

ついについについに…🥺
かき氷🍧がいらっしゃいましたぁー🥺❤️

✳︎葡萄🍇
こちらのかき氷🍧涙が出るくらいめちゃくちゃめちゃくちゃ手がこまれている事が後ほど発覚🥺
こちらの葡萄🍇キャンベルという種類で糸島にておまめさん自らの手で摘んでこられたもの🥺✨
実は小さめで中に種も含まれているため、一粒ずつ丁寧に種取り🤏
そしてこの鮮やかな色✨もおまめさんの努力の賜物‼️色を出すために何度も何度も試行錯誤されたという…🥺
これぞ‼️至高のかき氷🍧✨

葡萄🍇のソース自体も甘くてうーーーん🤤ってなったけど、すぐにスパイスの香り〜👃
シナモンとクローブとカルダモンで煮立ててあった♡

その下には‼︎
スパイスバターケーキ✨
結構粒も大きめで食べ応えバツグン‼️
そしてそして…どこからともなく…ブルーチーズ🧀が現れたぁ〜🤩
いつもよりもゴロゴロと♡
そしてすぐこちらもおまめさんが摘んでこられたマスカサーティーンも♡
贅沢すぎ〜♡
最初から最後までサプライズばっかりのかき氷🍧
で次々感動が訪れるもので夢中になって食べちゃったー♡

さいこーう♡

次は食後のコーヒーだぁ☕️✨

#福岡 #福岡グルメ #福岡フレンチ #福岡ランチ #福岡ディナー
#八女 #八女ランチ #八女グルメ #八女ディナー
#福岡かき氷
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ
#おまめさんのかき氷 #おまめよしこのかき氷
#nonokarestaurant
#かき氷 #かき氷の季節
#福岡かき氷
#かきごーらー
#かき氷大好き
#かき氷好きな人と繋がりたい
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ
#カフェ好きな人と繋がりたい #美味しいもの好きな人と繋がりたい #食いしん坊ママ #福岡チャンネル #hakata_gourmet #インスタグルメアワード2021