出典:instagram

@fukuoka_gourmet_laboratory

「 油 と 鍋 」

場所:福岡県福岡市中央区天神1-7-11 イムズ天神 12F
営業時間:平日 11時30分〜15時
17時30分〜21時
土日 11時30分〜21時
定休日:未定

#福岡グルメ研究所
もっといろんな福岡のグルメ情報🍚🍖🐟を知りたい方は @ の投稿をCheck♪
.
今回ご紹介するのは「ニューとんかつ 油と @aburatonabe 」さんです😋
.
写真は「miu @milk_tea925 」さんから頂きました!
#福岡グルメ研究所 や #福岡グル研 をつけて投稿すると、投稿を紹介させて頂くかも💕
▶︎ニューかつ丼〈小〉(デザート:ほうじ茶のパンナコッタ付き)

イムズ閉店前にどうしても行きたかったお店

卵でとじないかつ丼はトンカツのサクサク感を感じながらいただけました!

とんかつは衣が軽く、脂身独特の脂っぽさがなくて甘みがありました✴︎
卵はとろとろでご飯の上に少しだけタレがかかってるので濃すぎず上品な味!
ブラックペッパーやタレで味変も!
ご飯は小でもかなり量がありました!

食後スイーツのほうじ茶のパンナコッタはほうじ茶の香りがすごかったです!

#ニューとんかつ油と鍋 #天神グルメ #天神ランチ #福岡グルメ #福岡ランチ #ニューかつ丼 #カツ丼 #fukuokastyle #retrip_fukuoka #hakata_gourmet #ファンファン福岡 #福岡グルメ研究所 #福岡チャンネル #おでかけちゃん #genic_food #インスタグルメアワード2021