出典:instagram

@oga_michelin

「桃色大飯店」

7/24にグランドオープンしたお店。

こちら、あの焼鳥の超人気店「ひょご鳥」の姉妹店です。

場所もひょご鳥の近くにあります。

ただ店頭に看板らしきものがなく、一瞬お店なのかどうかわかりませんが、いざ扉を開けるとめちゃめちゃお洒落な店内。

お店の中には「桃色大飯店」のネオンサイン(pic1)がちゃんとありました。

メインメニューは四川料理とおばんざいというのも面白い。

¨トウモロコシの浅漬け(pic3)¨やスペアリブ(pic4)¨等々、いろいろ美味しかった。

四川料理も辛さを調整してもらえるので辛いのが苦手な方でも大丈夫です。

お店のセンスも良いし、料理も美味しいし、大人の隠れ家的なお店でした。

これは完全にリピ確定です。

◆◇◆◇◆◇店舗情報◇◆◇◆◇◆

◎店名
桃色大飯店

◎住所
福岡県福岡市中央区赤坂1-10-7
1階の奥扉

◎営業時間
15:00~23:00

◎電話番号
080-7160-5121

◎定休日
不定休

◎お店のインスタ公式アカウント
@momoirodaihanten.akasaka

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#おがミシュラン
#桃色大飯店
#ひょご鳥
#四川料理
#四川料理店
#中華料理
#おばんざい
#おばんざい料理
#エスニック料理
#麺スタグラム
#福岡ニューオープン
#福岡居酒屋
#福岡グルメ
#福岡ランチ
#福岡ディナー
#福岡ごはん
#天神ランチ
#天神グルメ
#天神ディナー
#赤坂ランチ
#赤坂グルメ
#赤坂ディナー
#博多天神グルメ
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#グルメ好きな人と繋がりたい
#インスタグルメアワード2021