出典:instagram

@ma1_fuk_life

薬院 Modoo’s coffee Brewers(@modoos_coffee )さんへ♪
(結構階段を登るのでベビーカーはキツい💦)

👦預けて行きたかったから空いてる日といえば…最終日のみ笑‼︎
結構前から予約していたので待ちに待った日〜🙌

当日はなんと私で桃のデセールが最後‼︎
記念すべき最後の桃🍑デセールをいただきました🙏

目の前で仕上げをしていただき…美しい桃🍑のデセールの完成♡

✳︎まるごと桃🍑のコンフィ ピーチティー仕立て✨

白ワインで少しコンフィされている大きな桃🍑が真ん中にどーん‼︎写真で見ていたよりも大きい👏
そして下には桃🍑のムース
✨まわりは桃のフローズン✨溶けはじめた頃に紅茶のジュレといただく♪
という約三部構成の桃デセール♡

わくわくしながら、手始めに桃🍑の真ん中をパカーンと割ってみた♡
そしたら可愛い桃太郎‼︎みたいな桃の果実がお目見え♡
ほぼフレッシュとおっしゃっていたけど、とってもとっても桃があまーい🤤ウキウキ

桃のムースは濃厚なのに優しい口当たりで私の好みのタイプ♡

そして他の桃を食べている間に本当にいい具合にフローズンされた桃が溶けてきて、紅茶のジュレと一緒にチュルン♪
桃のムースとも一緒に食べてみたけど…絶妙だった〜♡残しておいてよかった笑

最後はお口の中がサッパリして終わることができたし、カフェのデザートとは思えないほど計算された、豪華な一品だった♡
桃🍑二つ使用されているので結構ボリュームもあって大満足♡

お客様も早い時間で私だけで店主さんともずっと自分達の子供の話やらで盛り上がり、店主さんの歩んできた人生の話になり…笑
この店主さん強者‼️だった〜😆

楽しくってあっという間に
お一人様時間終了〜♪
8月はマスカットだとか♪

また預けてゆーっくりコーヒー☕️を飲みながらお話しに行きたいな♪

#福岡  #福岡グルメ
#福岡カフェ #福岡スイーツ
#カフェ巡り好きな人と繋がりたい
#薬院カフェ #薬院グルメ #平尾グルメ #平尾カフェ #博多天神グルメ
#fukuoka #fukuokacafe #fukuokagourmet
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ
#福岡子連れグルメ #福岡子連れランチ
#食べるの好きな人と繋がりたい #食べるの大好き #食いしん坊 #美味しいもの好きな人と繋がりたい
#カフェすきな人と繋がりたい #桃活2021 #桃スイーツ
#福岡チャンネル