出典:instagram

@mine_tomo0619

はかた天乃でランチ🥢
魚にしようと思って入ったけど、お腹めちゃくちゃ空いてたので、ランチの鶏の唐揚げ定食に😊
.
いつも満席で人気のお店なので、
何気に初めて行きました✨
メニュー表載せてますが、福岡の有名な高級割烹料理店の味が、こんなリーズナブルでいいのか?と思います✨
.
さばみりんとかお魚系のランチが美味しいんだろうけど、今日は、唐揚げで!!
唐揚げ定食なめてました😅笑笑 すみません💦
.
めちゃめちゃ美味しい!!
揚げたてサクサクというか、もうザクザク!
お肉は肉汁出てくるぐらいジューシーで、柔らかくて、油もしつこくなくて、とにかく幸せでした❤️
厳選したハーブ鶏を使用されてるとのこと!
.
7個ぐらいあって、食べれるかなー?と思ったけど、
美味しすぎて、すぐ食べた笑
最後の方は、添えてあるレモンを絞って、
味変も楽しめました✨
なめてかかってたので、
唐揚げアップの写真撮り忘れたよー💦
刺身ばっかり撮ってたよー
こんなにも美味しいとは❤️
.
お刺身もちょい刺しで追加しましたが、
さすが天乃さん!新鮮で美味しい!!
お味噌汁もおいしい!!
茶碗蒸しも梅がのってて、上品でおいしい!!
全部美味しくて大満足でしたー😊笑
ぜひ揚げたての唐揚げ食べてみてくださいー✨
.
●はかた天乃
鶏の唐揚げ定食
1,100円
.
ちょい刺し(刺身追加)
+380円
.
今度はお魚か、明太子の食べてみたいなー✨
観光客増える前の今がチャンスかもです😅
.
#はかた天乃 #天乃  #博多天乃
#福岡名店 #博多駅グルメ #instafood #instagood #foodie #후쿠오카맛집 #하카타맛집 #음식 #이거맛있다 #fukuokalunch #fukuokadinner #hakata #fukuoka #kitte博多  #福岡ランチ #博多ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #福岡ディナー #博多ディナー  #福岡昼ごはん  #博多駅ランチ #하카타역
#福岡刺身定食 #唐揚げ定食
#福岡観光  #hakata_gourmet