出典:instagram

@ma1_fuk_life

呉服町 おまめさんのかき氷🍧(@omame_kakigori )さんへ🎵
(⭕️ベビーカー 2Fなのでベビーカーごと上がるのは難しいですが、おまめさんはママさんでもあり、配慮してくださると思うので予約時に聞いてみてください😝
※今は下のお店がお休みなのでベビーカーは下に置かせていただいてます🙏
※完全予約制なので順番待ちの必要なし

✳︎常連限定かき氷🍧✳︎
桃🍑❌赤ワイン🍷

実はこちらのかき氷🍧私達家族👨‍👩‍👦の事を考えながら作られたというかき氷🍧♡
おまめさんからそれを伺った時は本当に感動🥺感謝🥺♡
希少な桃🍑を使われているとのことなのでメニューには載っていないのですが、私のかき氷🍧仲間の皆さん、ぜひ召し上がってください笑🤤

トップにはカシスのソースと桃🍑のソースでピーチメルバのよう♡
カシスの甘酸っぱソースと桃🍑の優しい甘さのマリアージュが絶妙😮‍💨♡

そしてすぐ下からは…なんと…マーガオという台湾🇹🇼のスパイス‼︎
これをプチップチッと口の中で噛むと…一気にピリリリッと大人の味わいに😮‍💨♡
ほぉぉぉっ‼︎と旦那さんと感心👏

ブルーチーズ🧀使うよ〜って事前に教えていただいていて、ブルーチーズはどこだー⁈と探していたら…出てきました😲パンナコッタになって‼️‼️‼️
桃🍑といえばモッツァレラでサッパリってイメージだけど、ブルーチーズも合う‼️‼️でもあの独特の香りぷんぷんじゃなくて本当にまろやかなブルーチーズ🥺♡目をつぶってチーズを感じました♡

お次は、なんと‼︎
インドの黒蜂蜜🍯が登場🤭‼︎‼︎
結構コクがあって存在感あり‼︎‼︎
でもチーズを食べた後だからか、すごく蜂蜜🍯の登場意義が感じられる…
毎回そう感じているんだけど、今回は特に‼︎こんなびっくり桃🍑のかき氷🍧人生初♡♡
普通の桃🍑のかき氷って素材の味を大事にするサッパリ系が多いイメージだけど、こちらのかき氷🍧は素材の味を大事にしつつ、味の変化がものすごい‼️‼️
このかき氷めっっっっっちゃタイプ♡♡♡

おまめさん、こんな素敵なかき氷🍧ありがとうございます♡

@wautaco さんのように上手にレポしたいって思っていて今回特にメモって頑張ったけど、、どうだろう🥺♡

#福岡 #福岡グルメ #福岡ライフ #福岡デザート #福岡カフェ #福岡スイーツ #桃活
#呉服町グルメ #呉服町カフェ #博多グルメ #博多カフェ
#かき氷 #かき氷の季節
#福岡かき氷 #shaveice
#かきごーらー
#かき氷大好き
#かき氷好きな人と繋がりたい
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ #福岡子連れグルメ #福岡子連れランチ
#ベビーカーok福岡 #おまめさんのかき氷
#カフェ好きな人と繋がりたい #美味しいもの好きな人と繋がりたい #食いしん坊ママ #福岡チャンネル #hakata_gourmet