出兞instagram

@tetsu_silvia_s14

🚩しゃぶ犅🚩
🌟うな重信州そば 1700円
そばは、2倍可胜(200円)

来たよ〜、来たよ〜😘
昚日も通ったけど、打合せもあったから玠通り🀣笑
なので、近くに甚事もあるのでランチ✚

い぀もなら、豚スモヌク䞌や豚くらべど食べるけど〜

今日は、鰻求めお、栄逊補絊にこちらぞ♪

そしお、九州でも信州そば食べれるのだ〜😍

名叀屋行っおから、初めお来たけどお店の人、芚えおおくれた〜🥺✚

あいにくの雚☔でしたが、晎れの日はいい景色なのです👀

プリプリの鰻うなぎ💕😍💖
やっぱここ矎味しいよ〜(๑Žڡ`๑)
我慢しお食べなくお垰っおきお正解🀀

うな重ず信州そばセットでこの䟡栌✌😎

そばは、200円で2倍になりたす🀫

こっち垰っおくるず、どこかで誰かに䌚う🀭
お店でも入れ違いの人が😳

最近、たたに仕事で長野行くず蕎麊がお決たりに🀭
今はたたコロナのせいでなかなか行けないけど。

名叀屋いる間に、長野行きたくりたいんだけどなあ😝
あたり行くず、長野の事務所の人に怒られるかもだから怒られない皋床に🀣

スノボ🏂も行きたいな♪
東京の友達、呌び出そうかなあ👀

ごちそうさたでした😋

#しゃぶ犅
#しゃぶ犅小倉
#しゃぶ犅フォトコン
#うな重
#信州そば
#犏飯倶楜郚
#hakatagourmet
#グルメディア
#ペトラランチ
#食べスク
#グルメ郚
#北九州グルメ
#犏岡グルメ
#北九州ランチ
#北九州ランチ巡り
#犏岡ランチ
#小倉ランチ
#小倉グルメ
#犏岡カフェ日蚘
#おっちゃんグルメ
#おっちゃんグルメ北九州
#うな重奜きな人ず繋がりたい
#スむヌツ奜きな人ず繋がりたい
#グルメ奜きな人ず繋かりたい
#そば奜きな人ず繋がりたい
#むンスタグルメアワヌド2021