出典:instagram

@ma1_fuk_life

那珂川 ナカムラボ(@nakamulab.nakagawa )さんへ♪
(⭕️お子様連れ、お座敷席あり)

予約必須の住宅街にひっそりと佇むラーメン屋さん🍜✨

店主さんが一人で切り盛りされており、予約されているお客様がひっきりなしに来られていました‼️

✳︎鶏白湯そば

鶏白湯の常識が覆るほどの美味しさで感動🥺
まずは普通1000円以上はするイメージの鶏白湯✨それが780円でいただける♡
そして780円でいただけるのが信じられないほどのクオリティーの高さ♡♡
鶏白湯って私の中では少し塩味が効いているイメージだったけれど、全然全くしょっぱくない😲スープが濃厚なんだけど臭みなど全くなく、とってもまろやかで素材の味を感じることができた♡
普段息子👦にラーメン🍜を与える時はちょっとしょっぱいからスープを水で薄めたりしていたけれど、こちらのスープは味わってほしくて、そのまま与えてみた‼︎
色々なところに連れて行きすぎて最近美味しいものがわかるようになってきた息子くん👦ものすごい勢いで食べていて、私達唖然🙄笑
大盛り頼めばよかった😭

お客様たくさんでお忙しい中でも息子くん👦には氷なしのお水を出してくださったりとってもお子様に優しいお店だなと感じる事ができるお店でした☺️

メニューにあった和風醤油そばも坦々麺も絶対絶対美味しいに違いない‼︎
また伺わなくてはですっ♡

#福岡  #福岡グルメ
#福岡ライフ #博多天神グルメ #福岡ランチ #福岡ラーメン
#那珂川グルメ #那珂川ランチ
#fukuoka #fukuokagourmet
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れランチ #福岡子連れグルメ
#ベビーカーok福岡
#食べるの好きな人と繋がりたい #食べるの大好き #食いしん坊ママ #美味しいもの好きな人と繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい #鶏白湯ラーメン #福岡チャンネル