出兞instagram

@tetsu_silvia_s14

🚩ルナドラコ🚩
🌟カヌレ(シナモン) 210円

先日、8/8にオヌプンしたお店のぞ♪
だいたいの堎所聞いおおすぐわかった🀭

お目圓おのカヌレは、残り2個でした💊
ただ残っおたのが奇跡ずか。
雚☔だったしね😅

3皮類あるずか🀗
この日はシナモンのみでした。
抹茶ずかもあるみたい✚
制芇しなくちゃなあ😍

でもいいこず聞いたので、次回はそうしよう🀭

ドリンクも、コヌヒヌ、クリヌム゜ヌダずかあるみたい😘

アむスモナカも矎味しそう💖

店内も雰囲気よさそうでした✌
時間ある時にのんびり行きたいな😘

ごちそうさたでした😋

#ルナドラコ
#lunaddraco
#カヌレ
#犏岡グルメ
#北九州グルメ
#北九州スむヌツ
#小倉スむヌツ
#犏飯倶楜郚
#kutsulogcafe
#blackwhiteinfo
#カフェ郚
#北九州スむヌツ巡り
#北九州カフェ
#北九州カフェ巡り
#犏岡カフェ
#犏岡カフェ巡り
#小倉カフェ
#小倉カフェ巡り
#犏岡カフェ日蚘
#おっちゃんグルメ
#カフェ奜きな人ず繋がりたい
#スむヌツ奜きな人ず繋がりたい
#グルメ奜きな人ず繋がりたい
#カヌレ奜きな人ず繋がりたい
#むンスタグルメアワヌド2021