出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

今はテイクアウトが主流になっているこのお店。
一時期隣の「清川ゴールデン」に通ったな…💦

こちらのサンドイッチは数えきれない程食べているのに、実は自分で出向いたのは2回しかない‼️

レタス、トマトスライス、マヨネーズがデフォルトとなっており、メインをチョイスして必要があればトッピングを。
📷は、コロッケ、サーモンをベースにチョイスしてますが、実は土日限定のメニューも存在‼️
(見えづらいが📷1枚目がそのバナナとチョコレートのフルーツサンド)

自分の好きな具材をチョイスして、オリジナルサンドイッチが作れるっていいね👍

具材が分厚いものばかりを組み合わせると、食べるのが大変そうだから注意⚠️

また買いに行きます~✌️

FBS福岡放送の裏手にあるので、あの人気アナウンサーと遭遇するかも❔(^ー^)

◆お店のアカウント◆
@sandelica

──────────────
🏠 #サンデリカ
📪 #福岡市中央区清川 2丁目6-18
🕐火~金9:00~19:00
土日祝9:00~15:00
定休日:月
🚃 #渡辺通駅 🚶約8分
🅿️あり
──────────────

#sandelica
#サンドイッチ
#渡辺通りグルメ
#渡辺通りランチ
#福岡テイクアウト
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——————
20代30代女性向けグルメマガジン
📒 #福岡チャンネル 公認アンバサダー📒
@fukuoka_channel
────────────