出典:instagram

@crayon_oyatsu

第一回 全国買い置きプリン大会🍮(いつの間に)

ラストは 博多 西通りプリン🍮の原点
【ポシェ】です😊

こちらはカラメルと本体が別々になっております!
カラメルは結構苦めです。大人のお味です!すごく好みでした!

プリン自体はクリーミーで滑らかとろとろ系です😊バニラビーンズが贅沢に使用されて、本当にカスタードクリームを頂いている感覚!

今日はバイトもなく、ご飯とトイレ以外ずっと机の上だったため、すごく幸せな🍮Timeでした😆
プリン🍮自体も美味しいからやとは思うけど、頑張ったからよけいに美味しく感じたんじゃないかな?笑 また出会えたら嬉しいな😊

【サイト】
ポシェプリンは濃厚なカスタードプリンに別添えで付いてるカラメルソースをお好みでかけていただく一度で二度おいしいプリンとなっております🍮
*西通りプリンのプリントは全てパティシエ手作りの蒸しプリンです。
*ポシェプリンのカラメルソースはちょっぴりほろ苦い本格派、これは砂糖を焦がして作る本当のカラメルだからです。
*バニラエッセンスを使用せず全て天然のバニラビーンズを使用しております。
*原料にもこだわり生クリーム、牛乳、卵は全て国産を使用しております。

【🍙】
数学死ぬ。今日は知らんうちに5時間経っていた…そりゃお腹すくわいな。
昨日買ったアーモンドチョコ🍫と飴ちゃん🍬につい手が伸びてしまう。
雨もうざいが、こりゃ相当時間かかるわ。
プリン最高🍮買い置きで何個か入っとるやつ買おかな。

あ、焼き鳥の手羽がやめられない。うますぎかて。

夜カレー

おわり(急に雑)

#ぬい撮り #ぬい撮りさんと繋がりたい #ぬいすたぐらむ #ぬい撮り写真部 #クレヨンしんちゃん #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ボディメイク #グルメ好きな人と繋がりたい #foodporn #instagood #likeforlikes #お洒落さんと繋がりたい #ootd #メンタルヘルス #摂食障害克服中 #摂食障害 #おうちごはん #outfit #食べスタグラム #美味しいもの好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #クッキングラム #相互フォロー  #博多グルメ #コンビニスイーツ #プリン #勉強垢 #公務員試験  #勉強垢さんと繋がりたい