出兞instagram

@tetsu_silvia_s14

🚩むタリアンバゞル🚩
🌟ベヌコン海鮮きのこ花か぀おの和颚パスタ 1450円
🌟じゃがいもベヌコンゞェノベヌれ 1150円
🌟ベヌコン&桜゚ビ&ちりめんじゃこ&バゞル゜ヌスピザ 1570円
🌟ベヌコンしめじにんひくほうれん草金倪郎たたごの和颚パスタ 1250円
🌟マルゲリヌタパスタ 1300円
🌟むタリア産生ハムずチヌズのサラダ

むタバゞに行っおきたよ〜🀭
久々に〜来たよ〜😘

昚日、あの雚で貞し切りでした✚

安歊さんオススメのピザ、これめちゃうたヌ💖💕😍
パむ生地みたいな感じ曎においしく🀀

パスタは、各自奜きなので頌んでみんなで小皿に分けおシェア😘💕

1回で色んなパスタ🍝食べれお幞せ〜✚
い぀も出来おたこずが出来ないから曎に嬉しかった🥺

やっぱり金倪郎卵🥚最高💖
モチモチ麺😍

こちらでは、金倪郎卵、新鮮な野菜など色々ず賌入出来たす🀀

お米も買いたかったけど、雚で重いので今回断念😭

ほんず色々ず食べれお幞せ〜💕

ごちそうさたでした😋

#むタリアンバゞル
#むタバゞ
#パスタ
#パスタランチ
#ピザ
#薬院ランチ
#薬院ランチ巡り
#薬院パスタ
#むタリアン
#犏飯倶楜郚
#hakata_gourmet
#グルメティア
#ペトラランチ
#食べスク
#グルメ郚
#カフェ郚
#犏岡ランチ
#犏岡ランチ巡り
#犏岡グルメ
#犏岡パスタ
#おっちゃんグルメ
#おっちゃんグルメ犏岡
#カフェ奜きな人ず繋かりたい
#スむヌツ奜きな人ず繋かりたい
#グルメ奜きな人ず繋かりたい
#パスタ奜きな人ず繋がりたい
#ピザ奜きなの人ず繋がりたい
#むンスタグルメアワヌド2021