出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

緊急事態宣言~マンボウ期間中、ずっと休業していた

@sakaba_kiriyama さん

20日から開けるかも❔と聞いてたので

いちかバチか店に行ってみたら

空いてた🤣

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️✨

「空いてなかったらどうするつもりやったとーー❔」

って大将に言われたが
空いてなかったら向かいのフミーノさんか、2件隣の陳さんとこ(陳記饅頭)に行くつもりだった。

そして絶対店に来るであろう人が先にひとり、あとから2人。
→予想通りでビビった💦

料理も旨いけど、家に帰って来たような安心感。

美味しいお酒と
美味しい料理。

仕事終わりの楽しみな時間。

1杯目の🍺はやっぱり旨い😊

…やっぱり今回も同じもの食べてる🤣

──────────────────
🏠 #酒場桐山
📪 #福岡市中央区清川 3丁目20−31
定休日:水曜日
🕐18:00~23:00
定休日:水
🚃 #西鉄平尾駅 🚶約12分
──────────────────

#清川居酒屋
#清川グルメ
#渡辺通り居酒屋
#渡辺通りグルメ
#平尾グルメ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——————
20代30代女性向けグルメマガジン
📒 #福岡チャンネル 公認アンバサダー📒
@fukuoka_channel
────────────