出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

「あなたの願い叶えます😊」




はい、全くどーでもいいオープニングトークでスミマセン🤣

(📺「とくダネ」の小倉さんのOPトーク好きだったんだけどなぁ( ´△`) )

戻りまして。

パスタ🍝のお話(  ̄▽ ̄)

☑️固さは❔
☑️味はこってり❔あっさり❔
☑️ベーコンはゴロゴロ❔薄切り❔

ワタシの今食べたいものを
細かく聞いてくれて
形にしてくれた
トマトソースのパスタ。

意外に初めて食べたけど
これが美味しかった‼️

お皿もシンプルだけど
おしゃれ✴️
盛り付けも👍

アヒージョやらピザもあるし、
何と言ってもワイン1時間飲み放題😁

👛1,100円😵😵

あっ😒
この日は既に4軒目だったので
(そうです。4軒目です💦)
グラスで赤ワインをいただく。

ワタシの願いを叶えてくれてありがとう☺️

📒プチ情報
アミロさんが公式LINEアカウントを開設しました。
お友達登録すると
────────────
次回ドリンクが1杯無料✨
────────────

🗿独り言📄
この店ね位置情報が出なくなってるんだよなーー💦
───────────
🏠 #diningstudioAmiro
📪福岡市南区大橋1-24-2
🚃西鉄大橋駅🚶約4分
🕐18:00~翌5:00
日曜日のみ0時まで
定休日:不定休
───────────

相変わらず朝まで営業って
凄いわ…😲

#ダイニングスタジオアミロ
#アミロ
#amiro
#大橋居酒屋
#大橋グルメ
#大橋駅グルメ

────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——————
20代30代女性向けグルメマガジン
📒 #福岡チャンネル 公認アンバサダー📒
@fukuoka_channel
────────────