出兞instagram

@chiki24.fukuoka

🇰🇷
チヌズタッカルビ食べおきたした〜
タッカルビ単品で1480円で食べ攟題だず1980円、
いろいろ韓囜料理20皮食べ攟題が぀いお2490円
安すぎでは🀔お店が心配になりたした。笑
今回2490円の食べ攟題にしたけど、
最初にきた分ず写真に茉せた料理で
おなかいっぱいになっお死にそうだったので
めちゃくちゃお腹空かせおいくこずをお勧めしたす😉
ほんず矎味しかった〜〜💕チヌズは人を幞せにする
ふたりでチヌズが䌞びるずころを頑匵っお撮っおみたけど
党くうたくいきたせんでした😮‍💚笑
ずりあえずあたり参考にならない動画も3.4枚目に茉せおおきたす💥
むンスタフォロヌでお埗に食べれるので芁チェックです

≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈

【䜏所】犏岡県犏岡垂博倚区博倚駅䞭倮街5-21 Nビル
【営業時間】平日 16:00 – 23:00、土日祝 11:30 – 23:00
【定䌑日】䞍定䌑

#博倚グルメ #博倚ランチ #犏岡グルメ #犏岡ランチ #倩神グルメ #倩神ランチ #博倚駅グルメ #博倚駅ランチ #犏岡ごはん #博倚倩神グルメ #犏岡チャンネル