出典:instagram

@a_k_e___eat

【 パティスリー めるむ 】さん


𖧷 桃太郎

頂き物なのでその他は分かりませんが🥲
桃太郎🍑さん頂いちゃいました💕


桃太郎さんのお尻の様にぷりんぷりん🍑


ぱっか〜んやってみたら中からは
バニラビーンズ入りのカスタードがたっぷり✨
コレは間違いなく美味しいやつ!
って言うか美味しゅうございました😋


実は動画で撮った色白の桃太郎さん1は
美味しかったけど…😋
バックに控えてる小麦色桃太郎2・桃太郎3さんは
もっとめっちゃくちゃ甘かった😍😍


お店にはカフェスペースがあるとの事🤩
その他ケーキも期待大だし是非行ってみたい!


@naonkoikoi さん
美味しい🍑をごちそうさまでした❤︎


@patisserie_merum
✐ 熊本県大牟田市大字岬2890-23
✐ 0968-63-1500



#熊本カフェ #熊本ケーキ屋 #大牟田カフェ #大牟田ケーキ屋 #パティスリーめるむ #大牟田店 #桃太郎 #桃